2021年3月3日水曜日

復活訓練のブー君




ペキニーズのブー君。


11カ月。


4ヵ月からパピーコースで、


問題を直してきました。


去年の8月からです。 


しばらく休暇でしたが、


2月末から大人コースで


復活です。



久しぶりに会ったら、


いつもと変わらず元気で


可愛い姿でした。



問題行動は、


噛み=落ちている物を取ろうとすると、


   本気嚙み。


トイレ=ハウスでは成功するも、


    外トイレでは3割くらいしか


    できない。


食糞。


おもちゃの遊び方。


ティッシュをくわえて離さない。


取ろうとすると、キレる。


お散歩で止まる。です。



食糞とおもちゃの離せ!は


できる様になりました。




吠え=ハウスから出たくて、


   要求吠え。


   人を室内から見て、来客、


   音に反応する。


食糞やおもちゃで「離せ」は、


解決済み。


他も早く直していきたいと、


思っています。



「付け」は1回でできる様になって、


「伏せ」も、パピーコースで


やっていたので、バッチリです。


覚えがいい!頭がいいこです。


これからが楽しみです!


頑張りましょう!!




こちらも覗いてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿