2022年3月19日土曜日

おりこうさんになったロン君

 



トイ・プードルのロン君。


2021年11月末で2歳半。


人あたりが良くてあ明るい性格。


少し大きめの犬で、


アプリコットの毛色です。


頭の良いこでどんどん吸収していく


タイプです。



問題行動は、


犬や人、自転車を見たら、引っ張り。


また、犬や人、車、自転車に


吠えかかってしまいました。



他は、噛む。です。



できる事は、


「基本動作」、


「アイコンタアクト」


「よし来い」


「付け」


「伏せ」


「立て」


「常歩行進中の伏臥(伏せ)」


「常歩行進中のの停座(座れ)」


「遠隔の座れからの伏せ」


「遠隔の伏せからの座れ」等です。


この位になると、


言葉でコントロールができます。


皆さんもこれ位まで訓練を


続けてもらえると、元に戻ることなく、


生活ができると思います。



このように短期間でここまでできるように


なったのは、努力の成果です!


よく、頑張ってくてました。


アパートなので、吠えるのが一番の


キーポイントでした。


問題行動がなくなりました。


ロン君ご卒業おめでとうございます🎉


お疲れ様でした。
















0 件のコメント:

コメントを投稿