2022年3月30日水曜日

70代の奥様が柴の訓練を卒業




柴のハナちゃん


2021年10月末からの訓練です。


その時点で4カ月。



問題行動は、


トイレの失敗。


甘噛み。


食糞。


ソファーに上る。


お散歩でコントロール不能。


テーブルに足をかける。


引っ張り。です。



若いと人も犬も憶えがいいいものです。


ハナちゃんの飼い主さんは、


とても頑張り屋さんで、


飲み込みが早いのです。


ハナちゃんに負けていません。



「基本動作」


「ハウス」


「アイコンタクト」


「よし、来い」


「座れ」


「伏せ」


「立て」をマスターしました。


決して無理をせず、足並み揃えて


進行していきました。



お困りの事も無くなり、


卒業になりました。


引率のお姉さんも


お疲れさまでした。


ご卒業おめでとうございました。


これからも、お元気でお過ごしください🍀





0 件のコメント:

コメントを投稿