2022年3月24日木曜日

赤ちゃんできるといいですね!




ボストンテリアのリコちゃん。


8カ月。


5カ月から食糞と、


靴下やスリッ事件で


訓練をしていました。


その前に、お兄ちゃんのボブ君が


やはり問題行動で訓練を受けていました。



以前から子供を残したいと


ご希望されていて、


良いとこの女の子を買いました。


それがリコちゃんです。


中々の犬っぷりです。


お顔も良いし、良いこが産まれる


確率が高いと思われます。


ボブ君も綺麗にブレーズ(眉間の白い所)が


入っているので、良いこができると思います。


新しい命は楽しみですよね!



わたくしも、ブリュッセル・グリフォンの


難産犬で何度もやってきました。


人口授精から出産。


心肺蘇生に人口呼吸、


羊水を出すところからやってきました。


動物病院でのアシストも急きょ


やりましたが、お手伝いしたことにより、


命が救われた事例もあります。



いずれにしても、可愛いあかちゃんが


見たみたいものです。


ハッピーエンドになるといいですね!








0 件のコメント:

コメントを投稿