2022年3月21日月曜日

ごま柴の無一郎君




柴の無一郎君。(むいちろう君)


5カ月。


毛色がゴマで珍しいです。


初回から、落ち着きがありましたが、


緊張していたのでしょう。



問題行動は、


噛み癖です。


興奮すると、人の袖やズボンを


噛んできます。


お散歩時は引っ張ります。


興奮すると、コントロールが


効かなくなります。



クールダウンにハウスに入ってもらいたいので、


「ハウス」の練習をしました。


呼んだら必ず来るように


「よし、来い」もしました。


どちらも上手にできていました。



個性的な名前ですが、


アニメ関係の名前だそうです。


引っ張りを直すのに


時間がかかりそうですが、


じっくり頑張りましょう! 





0 件のコメント:

コメントを投稿