2023年4月15日土曜日

ビションのフリーザ君卒業🎉

 



ビション・フリーゼのフリーザ君。


3カ月。


子供らしく、可愛いこです。


若いかアップルが飼い主さんで、


お兄さんんがメインで頑張って


くれました。



フリーザ君の問題行動は、


トイレ。


ベッドを破壊する。


吠え=ご飯前、要求、興奮時


クンクン鳴く。


食糞。


夜鳴き。


拾い食い。です。



2カ月間集中して頑張ってくれました。


できる事は、


「基本動作」


「よし、来い」


「アイコンタクト」


「お座り」


「伏せ」


「立て」


「下向かない」


「人が歩けば犬も歩く、


人が止まれば犬も止まる」 です。



フリーザ君は覚えがよく、


お兄さんは私のやってお見せした事を、


上手く再現してくれて、


フリーザ君に分かりやすく


教えてくれました。


こんなに早く問題行動が


無くなるのはレアです。


可愛いフリーザ君と仲良く、


楽しい生活を送ってくださいね!


頑張ってくれてありがとう


ございました。


ご卒業おめでとうございました。🎊




こちらも覗いてみて下さい。

 www. sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿