2023年4月17日月曜日

ブル・柴のミートちゃん卒業🎉




ブルドッグ×柴のMIX。


ミートちゃん。


1歳。


人懐っこくて明るいこです。


初めはどんな容姿の犬か、


想像もできなかったのですが、


柴の体で頭部がブルの骨格で


可愛いこです。

 

狂暴性はありません。



ミートちゃんの問題行動は、


トイレを噛む。


引っ張り。


拾い食い。 です。



流石にトイレを見ていない時に


噛むのは、困りました。



できる事は、


「基本動作」


「アイコンタクト」止まってと


歩きながら。


「よし、来い」10m3秒で呼ぶ。


「付け」


「座れ、待て」10m3秒まで、


できるようになり、


問題行動は、無くなりました。



ミートちゃんは卒業時には、


落着きもあって、


とても良い犬になりました。


飼主さんも、集中して


よく、頑張ってくれました。


よって、短期間で卒業の


運びとなりました。


努力の賜物です。


これからも、仲良く暮らして


くださいね!


ご卒業おめでとうございます🎊




こちらも覗いてみて下さい。
 www. sapporo-dog-kunren.com 


0 件のコメント:

コメントを投稿