2023年4月21日金曜日

動物病院のご紹介、プー太君

 



マルチーズ×トイ・プードルのMIX


プー太君。


6カ月。


動物病院のご紹介です。


プー太君は、


明るく、人が好きな可愛いこです。


初めは少し緊張気味でした。



プー太君の問題行動は、


拾い食い=室内、外で。


甘噛み=鼻、6歳さんのお友達に噛むのが心配。


    他、何でも。


吠え=室内から外の人を見て、チャイム音に。


ハウス=寝る時は大丈夫も、日中は


    鼻をならす。 です。



初日、


「ハウス」


「アイコンタクト」を上手にしていました。


覚えの良いワンちゃんです。


頭が良いのです。


良い方に頭を使ってもらいましょう!



プー太君には、


秘密兵器1号が効果がありそうなので、


使ってもらう事にしました。



レクチャー通りできたら、


次回は良いご報告があると思います。


楽しみにしています。


やればやるだけ覚えてくれそうなので、


集中して頑張ってください。




こちらも覗いてみて下さい。

 www. sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿