2023年4月23日日曜日

野幌のプティちゃん、卒業💐

 



トイ・プードルのプティちゃん。


4ヵ月。


江別市野幌にお住まいです。



プティちゃんは、物怖じしない、明るく、


友好的で、人に懐く可愛いこです。



プティちゃんの問題行動は、


甘噛み=手、服等。


吠え。


本気噛み=嫌な事をされた時、目ヤニ、リード、


     洋服の着脱、ブラッシング。。


お散歩のコントロールが出来ない。


トイレ。


基本的な訓練をしたい。です。



秘密兵器2号さんが、活躍しました。


短期間で問題行動はなくなりました。


できる事は、


「基本動作」


「ハウス」


「よし、来い」


「アイコンタクト」です。



これらができる様になり、


問題行動は無くなりました。


これは、飼い主さんが、


頑張ってくれたからです。


集中して向き合ってくれました。


楽しくレッスンができました。


まだまだやりたい事がありましたが、


問題行動がなくなり、


卒業となりました。


お疲れ様でした。


そして、ありがとうございました。


ご卒業おめでとうございました🎊




こちらも覗いてみて下さい。

 www. sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿