2023年4月27日木曜日

チワプーのあずきちゃん




チワワ×トイ・プードルのあずきちゃん。


5カ月。


マンションにお住まいで、


初めての犬です。


小さくて、可愛いこです。



あずきちゃんの問題行動は、


吠え=思い通りにならない時。


噛み=同じく思い通りに行かない時(頻繫)。


ハウスが嫌い。


留守番ができない。


拾い食い。 です。



初回、


「ハウス」をやりましたが、


できませんでした。


人の方が強いと分からせるための、


「基本動作」を行いました。


そのなかで、服従したくない!と


言ってきました。


こん比べです。


通常より早めの、


自我の芽生えが始まっている様です。



感じの良い飼主さんです。


根気強く、細く長く訓練を


やっていきましょう!




こちらも覗いてみて下さい。

 www. sapporo-dog-kunren.com







 

0 件のコメント:

コメントを投稿