2023年4月18日火曜日

ピーチの命日




私と共にお仕事をしてくれていた


ピーチ。


共に苦楽を共にしてきました。


2007年6月15日生まれ~


2022年4月18日 9時35分 没


14歳10カ月の年齢で天国に


旅立ちました。

 


ブリュッセル・グリフォンの


ブリーダーとして26年間の


終止符になりました。



レッスンやドッグ・ホテルで


沢山のワンちゃんのお手本になり、


初めてのお友達になったりしました。



ドッグ・ショーでは、


ベスト・オブ・ブリード


ブリュッセル・グリフォンのメスの


中の一番。


インターナショナルドッグショーで、


3回受賞しました。



訓練の方は、


2011年4歳でトレーニング・チャンピオンになり、


その後、その上の難関な


グランド・トレーニング・チャンピオンを


ストレートで取得。


輝かしい結果を得ました。



訓練試験では


CDⅠ(家庭犬訓練初等科)


CDⅡ(家庭犬訓練中等科)


CDⅢ(家庭犬訓練高等科)


全てをグランド エクセレント(V)優


と最上級の評価で合格。



訓練競技会では、


250頭の中のCDⅢで、


1席を4回受賞。


小型犬でここまでできるのか、と


審査員を驚かせていました。



プライベートでは、


私の仕事が終わったら、


スリッパを前足でカリカリして、


靴下を前歯で優しく噛み、


足を噛まない様にして


脱がせてくれていました。


労をねぎらってくれていました。



沢山の想い出をありがとう。


沢山お手伝いありがとう。


頑張ってくれてありがとう。


家のこになってくれてありがとう。


感謝しかありません。


最高の犬でした。



先代の犬達と仲良く遊んでいる事でしょう!


私が天国に逝ったら、


また会いましょう。



ピーチが亡くなって半年間


お花を届けてくださった皆様、


感謝しかありません。


そして、1年たって、


お花が届きました。


覚えてくださって感謝しています。


ありがとうございます。



お客様の犬は自分の犬だと思え!と


先だって亡くなった師匠の言葉です。


私は、その教えを守り続けています。


時には厳しく、愛情をもって


これからも接して、精進していきたいと


思っています。


皆様これからも、


ドッグ トレーナー おぎのを


宜しくお願いいたします。


私の腕の中で亡くなった


ピーチに黙とう




こちらも覗いてみて下さい。

 www. sapporo-dog-kunren.com












 

0 件のコメント:

コメントを投稿