2023年4月8日土曜日

江別のレン君TV出演

 



トイプードルのレン君。


11歳。


昨日HTBの『イチオシ』に出演しました。


多彩な技の持ち主とテロップが


出ていました。



ぬいぐるみにお布団をかける。


ピアノを弾く。


観覧車を回す。


輪投を入れる。


バスケットボールをゴールに入れる。


そのボールをかごにしまう。


抱っこでおしまい!



レン君のお家には、


トイプードルのななちゃんとりりちゃんも


同居しています。


皆ワンちゃんは訓練をしています。


2017年から訓練を続けています。


継続は力なり!



1カ月間で成果がないので、


止めてしまう飼い主さんもいますが、


訓練はそう簡単ではありません。


だだの、時間とお金の無駄になって


しまいます。


諦めずに、根気よくが服従訓練の


真髄です。



レン君よく頑張りました!


これからも、元気で、私達を


楽しませてください。


沢山の笑顔が待っています!


良い記念になりました。




こちらも覗いてみて下さい。

 www. sapporo-dog-kunren.com               











0 件のコメント:

コメントを投稿