2021年8月16日月曜日

苫小牧のタラコちゃん卒業




苫小牧のタラコちゃん


トイ・プーードルとシーズーのMIX


現在1歳。


先住犬のわかめちゃん7歳と


同居しています。


わかめちゃんは大人しい性格です。


タラコちゃんはわかめちゃんの


耳を噛みます。


わかめちゃんは迷惑しています。


その他やめてほしいのは、


人、犬を見て吠える。


特にご年配の女性に吠えます。


また、噛みはしないも唸ったりします。


甘噛み。


靴や靴下、人が持っている物、


スリッパ等を噛みます。


そして、草を食べたり


落ちているタバコを拾い食いをするのです。


6月中旬~8月初めまでの


訓練で問題行動はなくなりました。



訓練の内容は、


「基本動作」


「ハウス」


「よし、来い」


「付け」


「伏せ」を習いました。



訓練の進行は決して早いとは


いえませんが、


問題行動がなくなったので、


卒業となりました。


ご卒業おめでとうございます🎊






 

0 件のコメント:

コメントを投稿