2021年8月3日火曜日

今日のかわいこちゃん。




 今日のかわいこちゃんは、


ミニチュア・シュナウザーの


ラムちゃん。


背中にちょぴり、薄っすら


茶色の毛があります。


カットしたら無くなる状態です。


珍しいです。



もうすぐ4カ月なので、


赤ちゃんの毛です。


シュナウザーの正式トリミングは、


頭部、背中、尻尾、首から胸にかけて、


全部抜くストリッピングを行います。


それをやらないとJKCのショーないは出れなくて、


JKCのチャンピオンにはなれません。


血統書にCHと書いてあれば、


をの祖先のシュナウザーは


皆ワンがストリッピングをしたという事です。



ラムちゃんは


5才の息子ちゃんの生足を


カプ花プと甘噛みするのです。


勿論大人にもします。


トイレの失敗と、


ハウスもめきないのがお悩みです。。



40分でカウンセリング」と


実技の「ハウス」ができるようになって、


終了となりました。



次回どうなっているか楽しみです。
















0 件のコメント:

コメントを投稿