2021年8月24日火曜日

甘噛みするラキちゃん

 


トイプードルのラキちゃん。5カ月。



お名前の由来は、ハワイ語で“幸運な”


という意味だそうで、素敵な思いが込められて


います🌺




甘噛みをする、トイレを失敗する。


といった問題行動がありました。




初回のハウスのレッスンを終えて、


お家に帰ってから早速、小学3年生のお姉ちゃん


が練習してくれたそうで、上手に出来た✨


と大喜びだったそうです🎶




また、娘さんにも甘噛みをしなくなったそうです。


これには、お母様も喜んでくださいました(^-^)





できる事が増えてくると、


それに並行するように


問題行動が減っていきます。


また、飼い主さん自身にしつけを


してもらうことで、


困ったちゃんだった犬が


どんどん愛おしくなってきます。




これからの生活が心配だったんです。


と話していた飼い主さん…少しでもその


未来が明るく、楽しくなるように


これからもどうぞ宜しくお願い致します!






        ばっちりおトイレできたよ!


こちらも覗いてみて下さい。












0 件のコメント:

コメントを投稿