2022年1月18日火曜日

今日のかわいこちゃん💓ウーちゃん

 



ビション・フリーゼのウーちゃん。


焼肉の街 北見からお泊りに


来てくれました。


ビションのトリミングで有名な


知り合いのご紹介です。


知り合いの御親戚です。



ウーちゃんは10カ月。


お話しがあって、どんなこだろうと


知り合いと話しをしていました。


大きくて立派なベットを


ご持参ではるばるお越しくださいました。



初めは少し緊張気味でした。


そうです、初めてのお泊りですもの


いきなり知らない所に来たら


当たり前です。


しばらくハウスで慣れてもらうのに


静かに見守っていました。


時間をおいて、他の犬や家のピーチが


ハウスの外に集まりだしました。


強い拒否もなく、これはいける!と


判断してハウスのドアをあけました。


ウーちゃんは恐る恐る出てきて、


今度は探検です。


順応性が良く、ソファーの上に飛び乗ったり


尻尾をかかげて楽しみ始めました。


んーーん。良い性格!!


食欲もありフードも完食。


ブラッシングも嫌がらずできました。


お散歩は、ハーネスはリスクが高いので、


首輪とダブルにしたのが嫌だったのか、


いつもは引っ張るのに、少し歩いては


止まるの繰り返しでした。


と、言うか雪のせいで道幅が狭く、


家の通りも渋滞でして、


お散歩コースが抜け道になってしまい、


歩いては直ぐ車、車で抱き抱えるえを


やっていて、なんだか疲れるお散歩に


なってしまいました。


この雪酷いですよね!


体中がその日のうちに痛くなりました。

(若いという事を強調しているわけではありません笑)


皆様もこの雪には疲弊している事と


お察し申し上げます。



ウーちゃんも翌日、お礼と無事の


ご連絡をご丁寧にしてくださり、


私も一安心したところです。


遠いですが何かの機会がありましたら、


またのご利用お待ちしております。


この度はありがとうございました<(_ _)>




こちらも覗いて見てください。

http://www.sapporo-dog-kunren.co/


0 件のコメント:

コメントを投稿