2022年1月27日木曜日

今日のかわいこちゃん💓




常連さんのくぅちゃん。


ミニチュア・ピンシャー。


くぅちゃん。


14歳。


家のピーチと同じ歳です。


今まで若々しかったのですが、


ここ最近、バランスがとれなかったり、


ふらつきがみられます。



元々吠えるで、飼い主さんが


ご近所迷惑にならないように


お出かけ時はこちらでお預かりを


しているのです。


実際、吠えると凄い勢いで


長吠えをします。


外を見て吠えるので、


日中はカーテンを閉めて過ごします。


奥様はくぅちゃんが寝ている


夜間帯にお勤めをしているのです。



また、訓練を行い長吠えは


なくなりました。


お泊りでは、静かに皆ワンと仲良く


できています。


以前よりゆったり過ごしています。


少しでも元気でいてもれいたいと


願っています。 





こちらも覗いて見てください。

http://www.sapporo-dog-kunren.co/


0 件のコメント:

コメントを投稿