2022年1月24日月曜日

チワポメのうり君卒業🎉




チワワ×ポメラニアンのうり君。


8カ月。


6カ月半からパピーコースからの


スタートです。



うり君は当初落ち着きがあり、


 子犬のチョロチョロという感じでは


ありませんでした。


でも、人懐っこくてウレションをします。


とても可愛いこです。


自称パパと言うお兄さんは、


目に入れても痛くないという位


可愛がっていて、うり君を見る眼差しを


私が見てニヤニヤ、ホッコリしていました💓



うり君の問題行動は、


石や他の物を拾い食いする。


甘噛み。


ウレション。


トイレ。→「ワンツー、ワンツー」の


     誘導ですぐにできるようになりました。


物音で長吠えをする。


物に執着して、特にティッシュはうなって離さない。


引っ張り。


お散歩嫌い。→とても楽しくできる様になった。


どれも、もう困っていないので、


卒業になりました。


最後の日はこれからやっていく事を、


矢継ぎ早にお伝えしました💦


お家でも訓練を継続してくれると


おっしゃっていました。


これからも、楽しい生活が1秒でも長く


続きますように願っています。



訓練、よく頑張ってくれました。


お疲れ様でした。


ご卒業おめでとうございました🎊




こちらも覗いて見てください。

http://www.sapporo-dog-kunren.co/


0 件のコメント:

コメントを投稿