2022年8月14日日曜日

家のピーチの初盆💐




2022年4月18日 に亡くなった


家のピーチ。


亡くなった時は飾りきれないほどの


お花とお供えを頂きました。


それから4ヵ月がたち、


今でも献花があるのです。


ありがたい事です。


お泊りのワンちゃんの


唯一のお友達というのが多数いました。


パピーちゃんには、母犬の教育を


していました。



訓練では、お手本となり


ピーチみたいになりたいので


頑張って続けます。とおっしゃっる


お客様もいました。



訓練競技会では、北海道ブロックで


1席を何度もとることができました。


最終的には、余裕で


グランド・トレーニング・チャンピオンに


君臨しました。




ドッグショーでば、


ベストオブブリードになりました。


これはブリュッセル・グリフォンのメスの中で、


日本で1番になりました。



その輝かしい結果があっても、


病魔にはかないませんでした。


乳腺癌の大手術を2回。


10歳を過ぎて乗り越えて


頑張ってくれました。



途中から月15万の病院代を


何カ月もかかりました。


やる事はピーチも私も全てやりきりました。


病院の先生はじめ、


スタッフさん達も全力で治療に


専念してくださりました。


また、ぴーちゃん。ぴーちゃん。と


可愛がってくれました。


ありがたい事です。



ピーチは皆さんに愛され


幸せな犬生でした。


全ての皆様、本当にありがとう


ございました。


天国から皆さんのご健康と、


幸せを願って笑っている事でしょう。




 

こちらも覗いてみて下さい。

www.sapporo-dog-kunren.co




0 件のコメント:

コメントを投稿