2022年8月19日金曜日

保護犬のまめたろう君お引越し




雑種の保護犬。


まめたろう君。


昨年の11月で推定3カ月。


中型犬で、体重10~15㎏の予想。



まめたろう君の問題行動は、


吠え=ドライヤー、エサの準備時、


   朝ハウスで30分.やっかいなのが、


   ドアを開けると吠え止む。


拾い食い。


興奮しやすい。


お散歩時、指示が入らない。


引っ張り。


外でのアイコンタクトができない。


甘噛み。


飛び付き。 です。



4か月間の訓練で、


興奮しやすい。が克服していませんでした。


ご主人の単身赴任が決まり、


訓練を続けられなくなってしまいました。


もう少しだったので残念でしたが、


まめたろう君は飼い主さんの事が


大好きです。


引越し先でも訓練を


やってくれていると思います。


一つの命を引き継いで、


愛情たっぷりで育っていくことでしょう!


良い飼い主さんの所に飼われて、


まめたろう君は幸せ者です。


お元気でお過ごしください。


お疲れ様でした(^^)🍀




 

こちらも覗いてみて下さい。

www.sapporo-dog-kunren.co



 

0 件のコメント:

コメントを投稿