2022年8月3日水曜日

甘噛みの酷い柴、しずくちゃん

 



豆柴のしずくちゃん。


3カ月。


初回、平然としていて、


子供らしく尻尾フリフリ💖


可愛いこです。



それが、甘噛みからの本気嚙みに


なるのです。


お住まいは石狩の奥の方。


先住犬18歳と一緒です。



とにかくお姉ちゃんには


酷いらしく、逆ギレをするのです。


甘噛みをしない方法を


伝授しました。


その通りしてくれると、


もうこの人には、甘噛みをしません。


私がやり方をお見せしたので、


2、3日はやらないと思います。


私には噛まなくなって、


犬がネコをかぶっていました(笑)


この調子で頑張っていきましょう!




 

こちらも覗いてみて下さい。

www.sapporo-dog-kunren.co


0 件のコメント:

コメントを投稿