2022年8月30日火曜日

多くの問題の小太郎君休暇

 



トイ・プードル×ペキニーズのMIIX、


小太郎君。


2歳。


お引越ししたばかりです。


そして、育休が終わり8月から


お仕事復帰で訓練がお休みになりました。



小太郎君は多くの問題がありました。


リードを付けさせない。


TVの犬や動物に吠える。


人や犬、来客時、室内から外を見て吠える。


松ぼっくり等を拾い食いする。


赤ちゃんの履いている靴下を奪い、


誤食。おもちゃを破壊する。


犬、人に威嚇する。


ハウスができない。


脇、お尻、頭を触るのを嫌がる。


引っ張り。


トイレが外で室内でもしてもらいたい。


甘噛み。 と色々です。


まだ、威嚇してきます。。



できる事は、


「基本動作」


「アイコンタクト」」


「よし、来い」


「付け」


「座れ」


「伏せ」


「立て」


「座れ、待て」10m離れて1分


これらができるようになり、


問題行動は、ほぼ直りました。


一番直したい威嚇をまだするので、


もう少しの訓練が必要です。


お仕事が落ち着いたら、


できるだけ早く復帰してください。


しかし、初めからみると


とても良くなっています。


お待ちしています!  




 

こちらも覗いてみて下さい。

www.sapporo-dog-kunren.co


0 件のコメント:

コメントを投稿