2022年8月28日日曜日

北広島市のピレ、ゴン太君




グレート・ピレニーズのゴン太君。


6カ月。


10月で3歳になるゴールデン・レトリバー×


サモエドのMIX犬の先住犬と


生活しています。


そのMIX犬も中々のやんちゃで、


今回どちらの訓練をしようか


悩みました。


ピレのゴン太君は落ち着いていて


大型犬らしい性格です。


良いこです。



問題行動は、


トイレの失敗。


食糞。


引っ張り。


音に敏感。


基本的な服従訓練。


先住犬のようにならない様に


したいとおっしゃっています。


先ずゴン太君をしっかり服従訓練を


入れたいと考えています。


ピレは超大型犬です。


怪我や事故の無いように


していかなければなりません。


お散歩では現在ストレスを感じています。


勿論、ゴン太君も楽しくない状態です。



ゴン太君は動物病院からの紹介です。


根気よく訓練をすると、


良いこになりそうです。


ならないと困ります。



初回、


「基本動作」


「アイコンタクト」を行いました。


どれも良くできていました。


根気よく頑張っていきしょう!




 

こちらも覗いてみて下さい。

www.sapporo-dog-kunren.co










 

0 件のコメント:

コメントを投稿