2022年8月22日月曜日

M.シュナのおと君

 



ミニチュアシュナウザーのブラック。


おと君。


2021年11月中旬からの訓練です。


当初4ヵ月にして、多くの問題行動が


ありました。



吠え=お水のボトルの交換時、トイレシートの


   交換時、枯れ葉を追って、犬を見て、


   カラスを見て、ハウスにて、クイックル


   ワイパーにも吠えていました。


   掃除機、雑巾。 


甘噛み=手足、サークル内のお掃除の時、服を噛む。


マウンティング


拾い食い=室内、外の葉


タオルや布巾、持っている物に


執着する。


カラ吐き。


引っ張り=人や車に向かって行く。


お向かいさんに吠える。


子供に吠える。等々


沢山お困りでした。



今では、


家庭犬訓練初等科の


「付け」


「よし来い」


「伏せ」


「立て」


「座れ待て」ができるようになり、


問題行動は解決しました。


これからの生活が豊かで、


楽しく暮らしていけると思います。


良き教育を受けれて、


おと君は幸せ者です。


健やかに成長してもらいたいものです。


長い間、良く頑張りました!


お疲れ様でした(^^)




 

こちらも覗いてみて下さい。

www.sapporo-dog-kunren.co







0 件のコメント:

コメントを投稿