2022年8月20日土曜日

第二の実家ミーちゃん




チワワのミーナちゃん。 


人が大好き。


触って!とすぐお腹を出してきます。


それが、外の道端ででも、


初対面でも行います。



ミーちゃんはこの様な性格なので、


皆さんから可愛いがられます。



これでも、問題行動があり


訓練を行いました。


今では、何の問題も無く


可愛さ満点です👍



こちらのホテルを頻繫に


ご利用になってくれます。


かって知ったる何とかで、


伸び伸び生活をしています。


本犬もストス無く過ごせて、


良好です。



ファンの方もいて、レッスン後に


ご対面や、遊びに来てくれる人も


いる位の人気者です。


ミーちゃんはそんな飼い主さんに飼われて、


幸せ者です。


このまま健康で、成長してくれることを


願っています。



また可愛い姿を見せてくださいね💖




 

こちらも覗いてみて下さい。

www.sapporo-dog-kunren.co


0 件のコメント:

コメントを投稿