2017年9月2日土曜日

レッスン2回目のちびちゃん



吠えるちびちゃん。

1歳8カ月。

2回目のレッスンに行ってきました。


前回リードをつけるまで

逃げ回って手こずりましたが、

今回はちびママさんの所で落ち着いています。


ハウスに入れる時は咬んでくることもあったのですが、

喜んで入るようになっていました(^^)O

復習してくれたのですね!

犬を見れば分かります。


1回目の「付け」は順調に出来る様になりました👍

頭の良い子です🌸

「伏せ」も出来ていたのですが、

これは服従のポーズです。

出来るのにやらない。

やらなければやらせる。

そうしたら、唸るのです、、、

負けません、ひるみません!

咬むなら咬んでごらん。という感じです!

怖がったら負けですからね!

気持ちを読み取るのは🐶は得意です。

しぶしぶやっていました♪


そして、吠えも少なくなっていました♪

長吠えも少なくなっています。

『秘密兵器』(笑)の効き目が

あるようです。


次回が楽しみです!












こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿