2017年9月23日土曜日

愛情に包まれたベアちゃん💕



ポメラニアンのベアちゃん。

6カ月。

パピーコースから大人の訓練に

進んでいます。

甘咬み、トイレ、飛びつき、

掃除機に吠える、

お散歩で歩かない。が問題行動でした。


今はお悩みの声はありません。

初めは『基本動作』ができなくて、

よく ご相談を受けました。


現在は毅然と上手にできています(^^)O

よって、訓練も順調です。

基本訓練ができていると、

言葉でのコントロールができるようになり、

生活が楽になります☝


ベアちゃんのお宅では、

ママさんがご自分で「甘い」と

おっしゃっています(笑)

でも、それなりにできています( ´艸`)


お姉ちゃんが厳しくやってくれていて、

バランスがとれているのでしょう・・・👍


そして、本気で遊んでくれているパパさん。

遊びの中で社会性を学べています。

とても大事な事です☝


ご家族全員からベアちゃんに対する

愛情を感じます💖

この調子で進んでいきましょう!!

ママさんはこれ以上

甘やかさないでくださいね!(笑)

甘やかしと愛情はちがいます✨


いつも楽しいレッスン

ありがとうございます(人''▽`)☆















こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿