2017年9月12日火曜日

ゆずちゃんが遊びに来てくれましたぁ~(^^♪



フードを取りにゆずちゃんが

来てくれました(^^)

トリミングで来てくれていたのですが、

私の腰が故障して、出来なくなって

止めることになってしまいました(´;ω;`)


ゆずちゃんとゆずちゃんママは

お元気で何よりです。


ゆずちゃんは、慣れた様子で

室内で過ごしました。

でも、ピーチが我が物顔で

ゆずママと私を占領して、

チョット遠慮がち・・・(;^_^A


訓練は続けてくれていて、

声だけで「座れ」「伏せ」が

できるようになっていました♪

続けてくれていて、

嬉しかったです!


可愛さは変わりませんでした💖

また来てね!ゆずちゃん(^^)O








こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿