2017年9月3日日曜日

引っ張るマイロ君



ジャックラッセル・テリアのマイロ君。

3歳が遊びに来てくれました。


マイロ君は他の所でトレーニングを

していました。

そこでは、トレーナーさんが

「こうして下さい。」というだけで

触ることなくやってきたそうです。


こちらに来て少しやると、

ちゃんと出来る子でした。


こちらでは、良くして飼い主さんに

バトンタッチします。

やって見せて、真似してもらう

やり方をします。


マイロママもそれには感激していて、

「胸のつかえが取れた。」と

感激していました。


まずは、刺激の無い所でならして、

少し刺激のある所に移行します。

いきなり誘惑のある所でやると

上手くいきません。


来週から本格的な訓練を行います。

元々出来る子なのですが、

1からスタートです。


ついてきて下さいね!

楽しみにしています!














こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com






0 件のコメント:

コメントを投稿