2017年9月22日金曜日

ミニチュア・ダックスフンドのここなちゃん



M・ダックスフンドのここなちゃん。

3カ月。


ハウスができない。

甘咬み、吠えるが問題行動。

パピーコースで伺いました。


ハウスは1回目のレッスンで

楽しくできるようになっています👍


甘咬みは酷いとのことですが、

私にはしません(;´・ω・)

1度だけ怪しい感じでしたので、

やってお見せしました。

現行犯でやらなければいけません。

2秒、3秒経ってからだと、

何で怒られているのかわかりません。

一度嫌な思いをしたら

もう咬んできません。

繰り返し咬んでくるのは、

効いていないことが多いのです。


甘咬みはパピーのうちに

直したいものです、、、


頑張ろうね!ここなちゃん💖











こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com




0 件のコメント:

コメントを投稿