2017年9月19日火曜日

吠える強者 くうちゃん💦



ミニチュア・ピンシャーのくうちゃん。

7歳。

通って来てくれています。

1回目のレッスンの時

車の中から激しく吠えていました(;´・ω・)

ご家族の出入りや

人を見ても吠えます。

ミニ・ピンは吠えますよねー。

くうちゃんかなりの強者です💦


2回目のレッスンでは

慣れたのか、吠えが少なくなっています。

ご自宅でも「ダメ!!」と言ったら

止めるようになってきているそうです(^^)


日中の吠えを止めさせるために、

飼い主さんのママさんは

夜にお仕事をしているとのこと(´;ω;`)ウゥゥ

大変です(>_<)


🐶にも興奮するのですが、

家のピーチは平気です。

相性がいいようです。

🐶慣れしましょう!


初めは深刻な表情の飼い主さんでしたが、

笑顔も見られるようになってきました(^^


この調子で集中してやっていきましょう!!

もっと笑顔が見たいです!












こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com




0 件のコメント:

コメントを投稿