2019年4月11日木曜日

石を食べる心陽(こはる)ちゃん



トイプードルの心陽(こはる)ちゃん

通称はるちゃん。

4カ月。


お散歩で石を食べる、

気に入らない時に噛む、

ハウスではトイレができるけど

フリーにしたら失敗する。が

問題行動。


はるちゃんはお散歩で、

石を食べて💩で出てきました。

また沢山食べて、病院に行って

吐かせた事もありました。

それ以来お散歩はしていません💦


お散歩は犬にとって

気分転換や狩猟本能を満たす。

等の効果があります。

また幼少期は社会勉強に

なりますので、

行ってもらいたいのです。


はるちゃんにもやり方を

お伝えしたので、

お散歩を楽しめるようになると

良いと思います🐾


はるちゃんは初めてのワンちゃんです。

おとなしめの子ですが、

臆病ではありません。

探検心もあり、行動に移しています(^^♪

明るくて、人なっこい

可愛い子です💓


初めて犬を飼ったそうです🐶

分からない事だらけだと

思います。

一緒に勉強していきましょう!


こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com








0 件のコメント:

コメントを投稿