2019年4月18日木曜日

端午の節句



マルチーズのチュチュ君。

9カ月。

甘噛み、トイレ、食糞、

お散歩で歩かない。が

問題行動。


生後4カ月から

訓練を始めました。


現在物を取ろうとした時

唸る。(人をみる💦)


お散歩も調子が良かったのに、

最近は自分の気の向く方向しか

歩きません(;´・ω・)


実はチュチュ君は5月に

東京にお引越しをします。

チュチュママさんも一人で

お引越し準備や介護で

目いっぱいです。

「トリミングもペットホテルも

訓練もやっと良いとこ見つけて、

落ち着いたのに・・・」と

残念がっています。


その忙しさと揺れる気持ちを

チュチュ君は察しているのでは

ないのかと思ったりします。

それでも良い子にしないといけません。


お忙しい中トリミングに

行ってきました~✨

今月は『端午の節句』です。

いつもながらとびっきりの

スマイルです☺✨

トリミングすると

記念写真を撮ってくれるのです。

トリマーのおじさんの事が

チュチュ君は好きみたいです💖

良い事です(^^♪


残り少なくなってきましたが、

精一杯できる事を

やっていきましょう!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿