2019年4月16日火曜日

ペットホテルのご利用ベアちゃん



ポメラニアンのベアちゃん。

2歳。


2017年6月に

パピーコースから

大人コースまで訓練をして、

優秀な成績で卒業しました。


甘噛み、トイレ、掃除機が

問題行動。

納得のいく解決をしました。


お泊りでは、お手紙付きで

びっしりと普段の様子や

注意書きが書かれています。


ベアちゃんはお泊り慣れしていて、

『勝手知ったる我が家かな』という

感じで、伸び伸びしていました💮

ピーチとも仲良く

楽しくあそんで、

一杯甘えん坊して

元気に帰っていきました。


可愛いベアちゃん、

またのご利用お待ちしております。



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿