2019年4月5日金曜日

スーパー小学生現る‼




ポメラニアン×キャバリア・キング・

チャールズ・スパニエルのMIX

クゥ君。8カ月。

トイレ、外を見て吠えるが

問題行動。


クゥ君は見た目ほぼキャバリアです。

ママさんと中学校1年生、小学5年生と

3人でお越しです。


前回からママさんはお忙しくて、

練習ができていませんでした。

そこで、お散歩担当の

小学5年生のお兄ちゃんが

メインで訓練をしてくれました。

それだけでも偉いです!


1回目の「付け」の後のレッスンで、

完璧にできるように仕上げて

きたのです(*_*)

凄い事です!!

鳥肌が立ちました。

感動です!!


レッスンの時も1番目に

実践してくれて、

とても意欲的で感心します。

まだ小さい5年生。

クゥ君は大人でいうと

大型犬なみの大きさになります。

それが、扱いも上手で

こなしていきます。


中学1月年生のお姉ちゃんも

素直で頑張り屋さんです。

皆さんでクゥ君を

育てています。


クゥ君も頭がいいのですが、

やりがいのある事例に

なるように思います。

やればやる程良い子に

なる予感がしてなりません。


大人も頑張らなければ・・・です。

次回が益々楽しみです!!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com




0 件のコメント:

コメントを投稿