2020年10月16日金曜日

出戻りのあずきちゃん

 ポメラニアン×マルチーズのMIX


あずきちゃん。


3歳9カ月。



以前、同居人の男性と


その連れの犬とお別れして、


お留守番ができなくなりました。


訓練でよくなり、お留守番ができるように


なっていました。



それから、しばらくして、


新型コロナの流行で、


自粛期間になってしまいました。



そこで、またべっつたりの


時間ができてしまい、


いざ、出勤となった時、


また、お留守番時に


吠えるようになってしまいました。



朝に出かけない時や飼い主さんが


仕事以外で外出時は、


吠えません。


今までの訓練を続けてくれていましたので、


今回は、短期間でなおりました。


係属は力なり!


今では、安心してお仕事に


行かれています。


良かったです!


私の事も覚えていてくれて、


嬉しかったです💖




こちらも覗いてみて下さい。

www.sapporo-dog-kunren.com




0 件のコメント:

コメントを投稿