2020年10月9日金曜日

トイプードルのまるちゃん

 



トイプードルのまるちゃん。


4カ月。


アプリコットの毛色。


愛想があって可愛いこです。



問題行動は、


トイレ、ハウス内では90%できています。


ハウスの外にも1カ所


トイレを設定しています。


そこでは、💩をしている状態です。


甘噛み。


引っ張り。これは、音に反応して、


怖くて逃げだしてしまいます。


しかし、これらの音は、


生活音なので、避けることはできません。


慣れるしかありません。


また、掃除機にほえます。


コロコロにはうなります。


掃除機は、闘わせてもらいます。


やり方をご説明しました。


お家で実行です。


コロコロも戦わせました。


多分やり方が正しければ、


もう、かかってこないでしょう。


コロコロは実践して、


良い反応、逃げていたので、


もう、コロコロに唸らないと


思います。



引っ張りを次回直します。


それまで、お家で集中して、


頑張ってください!




こちらも覗いてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿