2021年7月10日土曜日

保護犬のラッキーちゃん卒業🎊

 


ラッキーちゃん、推定1歳ほど。




11キロある中型犬です。


保護された犬ということもあり、


初めは、恐がって、隠れていました💦




ラッキーちゃんのお家には、


明るい8才の男の子と、4歳の可愛い娘さん


がいらっしゃいます。





いつもレッスンの時には、お兄ちゃんが


大活躍してくれました✨


本当ににケリーちゃんと仲良しで、


ケリーちゃんもお兄ちゃんが大好きです💖





ケリーちゃんは、レッスンの度に、


どんどん表情が優しくなって


いきました(*^^*)





「ケリーと穏やかに生活できるようになりたい」


といった飼い主さんの目標は、達成されて


この度、めでたくご卒業となりました🎊




おめでとうございます!


また何か困ったことがあれば、


いつでもご連絡ください♪


宮川










こちらも覗いてみて下さい。
















0 件のコメント:

コメントを投稿