2021年7月4日日曜日

イングリッシュ・セターのさあやちゃん卒業🎊

 


イングリッシュ・セターのさあやちゃん。




吠える、甘噛みをする。


といった問題行動があり、


パピーコースでのレッスンでした。




とても明るくて、やんちゃな性格のさあやちゃん


会うたびに大きくなって、成長を感じました。




飼い主さんも、とても明るく、気さくな方


でした(*^^*)




レッスンの度に、色んな質問をして頂き、


時間が足りない!と感じる位、


毎回、賑やかでした(*`艸´)ウシシシ





この度、めでたくご卒業となりました🎊


さあやちゃんが大きくなっていく姿を


見る事が実際にできなくなるのが、


とても残念ではありますが💦


これからの成長をとても楽しみにしています!




また、何かお困り事があれば、


ご連絡くださいm(__)m


ご卒業おめでとうございます✨



宮川







こちらも覗いてみて下さい。













0 件のコメント:

コメントを投稿