2021年7月23日金曜日

元気いっぱい!ゴールデンのルーシーちゃん卒業🎊



 ゴールデン・レトリバーの


ルーシーちゃん。


パピーコースを受講でした。




元気いっぱいで、とても明るい性格☆


いつも優しそうな、素敵なご夫婦でした。




そんなルーシーちゃんですが、


実は甘噛みが酷く、特に奥様の腕は、


傷だらけでした💦




また、力も強いため、


お散歩で引っ張られて、


苦労されているご様子でした。




ですが、レッスンを重ねるうちに


「ワンツー」で排泄が出来るようになり、


甘噛みもどんどん減っていきました⇓




パピーコースを継続して、


ルーシーちゃんが落ち着いてきて、


気になっていた問題行動も無くなったそうです。




そのためこの度、ご卒業となりました🎊




これまでのことを継続しながら、


ルーシーちゃんと充実した日々を送りたいと


最後に仰ってくださいました(^-^)




犬生まだまだ長いです!


これからも頑張ってください!




ご卒業おめでとうございます✨



宮川







      ナイスsmileのルーシーちゃん


こちらも覗いてみて下さい。

















0 件のコメント:

コメントを投稿