2021年7月9日金曜日

人が大好き柴犬のノアちゃん




柴犬のノアちゃん、5カ月。


柴犬には珍しく、人が大好きで、


尻尾ふりふりです💖





トイレを失敗する、引っ張る、


クレートに入るが、ハウスへの誘導が


上手くできない。


といった問題行動があり、


パピーコースをご受講です。




トイレはハウス内では、100%成功します。


これは素晴らしいことです✨


ですが、失敗する要因として


行動範囲が広すぎる、という点があります💦


人が排泄のタイミングに誘導すること、


そしてしっかり誉めることがポイントに


なってきます(*^^*)





初めての首輪で、ビックリしていた


ノアちゃん(*_*)


首輪に徐々に慣れてくれると良いですね☆




これからの成長がとても楽しみです!


宜しくお願い致します。


宮川







         笑顔のノアちゃん💕


こちらも覗いてみて下さい。







 

0 件のコメント:

コメントを投稿