2021年7月16日金曜日

兄弟のいるミント君

 



ミント君、トイプードル。生後4カ月。


やんちゃ盛りな、元気一杯な男の子です!




ミント君のお家には、他にも10才と8才の


二頭のトイプードルがいます。




飼主さんがとてもご丁寧な方で、


それぞれの性格などを書き出して


来てくださいました(^^)





どうやらお兄ちゃん犬、二頭との関係が


お悩みの種のようです(;^_^A





年齢が離れているという子ともあり、


元気さには、かなり違いがあります。





それでも「人の言う事を聞く」ということが


出来れば、飼い主さんがおにいちゃん犬達を


守ってあげれます👍





初回は、甘噛みの対処法をしましたが、


わざと甘噛みをさせようとしても


宮川には、甘嚙みをしてきません💦


人をみています💦





どうやら、お家の中では、お母様のことを


一目置いている様です。




より尊敬されるリーダーになれるように


これから頑張っていきましょう!


宜しくお願い致します。




宮川










      珍しいシルバーの毛色のミント君☆


こちらも覗いてみて下さい。

















0 件のコメント:

コメントを投稿