2021年7月3日土曜日

分離不安のメルちゃん

 


チワワのメルちゃん、5ケ月。



トイレを失敗する、甘噛みをする、


飼い主さんの姿が見れえないと


くんくん、キャンキャン鳴く、


トイレを失敗する。


といった問題行動があります。




メルちゃんは、チワワですが


人が大好きで、とても明るい性格です♪


常に尻尾をふりふりしています。




「ハウス」を教えると、


すぐに出来たメルちゃん✨


その姿を見て、思わず飼い主さんが


「泣きそう…」とおっしゃっていました。




正しいやり方を飼い主さんに


身に付けてもらうと、犬はどんどん


出来るようになります!




自宅でもハウスに入れるように


なったそうです(*^^*)




良い所は、しっかり伸ばして


悪い所が出ないようにしていきましょう!


これから宜しくお願い致します。



宮川







こちらも覗いてみて下さい。

















0 件のコメント:

コメントを投稿