2021年7月6日火曜日

先住犬を咬む、てんちゃん卒業🎊




トイプードルの てんちゃん。


5カ月。


動物病院の院長先生からのご紹介で、


パピーコースを受講でした。




先住犬のトイプードルの尾を咬む


お子さんや、スカート、ズボン


椅子の脚を咬む、


来客や物音に吠える、甘噛みをする


お散歩が嫌い?


といった問題行動がありました。




特に先住犬との関係が心配で、


いつの間にか、尾が傷だらけになっていた


そうです💦





まだ子犬で元気いっぱいのてんちゃんと、


先住犬では、パワーが違ったのでしょう(;^_^A





そんなとても明るいてんちゃんですが、


パピーコースの内容をしっかりと


身に付け、問題行動もどんどん


なくなりました✨


このたび異例の早さでのご卒業となりました✨





どんどん良くなっていって、


受講して良かったと


言っていただきました(*^^*)




お医者さんを目指す、


おにいちゃんと一緒にこれからも


仲良くしてください(^-^)



大きくなったら宮川のことも診てくださいね!




ご卒業おめでとうございます🎊



宮川








こちらも覗いてみて下さい。
















0 件のコメント:

コメントを投稿