2021年7月24日土曜日

甘噛みする柴犬のモナちゃん

 



柴犬のモナちゃん、7ヵ月。




手や腕を甘噛みする、興奮すると皺を寄せる


嬉ション、怒ションをする。


トイレを失敗する。


といった問題行動があります。




モナちゃんのママさんは、とても


頑張り屋さんです✨


腕や手は傷だらけで、それでも負けずに


モナちゃんと向き合っています。




ですが、きっと頑張りすぎてしまって


かえってしんどくなっている様子でした💦




モナちゃんは、明るくて、とても素直な


良い性格をしています(*^^*)





犬との生活が辛くなってくると、


悪い所ばかりが気になって、


良い所が見えなくなってしまいます。





きっとレッスンの申し込みをするのも


勇気が必要だったことと思います。




でも、もう一人じゃありませんよ!!


私達がついています👍




ご家族があっと驚くぐらい、モナちゃんを


名犬にしていきましょう!


どうぞ宜しくお願い致します。



宮川





         なんて素敵な笑顔☺


こちらも覗いてみて下さい。
















0 件のコメント:

コメントを投稿