2021年7月12日月曜日

引っ張るボルゾイのどんぐり君

 


ボルゾイのどんぐり君、


グーちゃんと呼ばれています(^-^)


7月の末で、6ケ月になります。




引っ張る、興奮時に前も後ろからも飛びつく、


甘噛みをする、リードを咬むといった


問題行動があります。




ボルゾイはサイトハウンドに分類され、


視覚で獲物を捕らえ、追いかけて狩りを


します。




日常生活では、物静かで、感覚が鋭く、


神経が細い一面を持ちます。


一方で獲物を見つけると、突然興奮し、


反応が激しい面もあります。





どんぐり君は、人懐っこく、


終始リラックスした様子を見せていました。


とてもいい性格です(*^^*)


マズルの長さを誤って、ぶつかって


しまう姿は、何とも言えない可愛さが


ありました。




ぐーちゃんは、体高もしっかりあり、


これから益々大きくなることと思います✨




今のうちからしっかり訓練をしましょう!


宜しくお願い致します。







        素敵なお顔のグーちゃん


こちらも覗いてみて下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿