2021年7月22日木曜日

怖がりのコロン君

 


マルチーズ×トイプードルのころん君。


1歳5か月。




引越しをしたタイミングと同時に、


手足を触ると、咬むようになったそうです。


そこで叱ると、逆ギレをするそうです💦




以前、出来ていたトリミングも出来なく


なってしまったそうです💦





そこで、藁にもすがる思いで、


こちらにレッスンの


お申し込みをしてくださいました。




情報だけが溢れている中、きっとたくさん


お悩みになられたことと思います。





初回は、基本動作をして終わりました。


出来る所もたくさんありました✨


これは、自信にもなります。


希望の光が見えました!





ころん君の良くない所が出ないように、


焦らず、一緒に頑張っていきましょう!


宜しくお願い致します。



宮川








       くりくりおめ目のころん君



こちらも覗いてみて下さい。













0 件のコメント:

コメントを投稿