2021年10月10日日曜日

甘噛みのココ君

 



ロングコート・ミニチュア・ダックスフンド(MDF・L)


×マルチーズ(ML)のMIX ココ君。


4カ月。


甘噛みとトイレが問題行動です。


初めてお電話を頂いた時の印象は


可愛いお声だな~が感想でした。


お会いしたらやはり、とても可愛い


お姉さんでした。


しかも、お腹には赤ちゃんがいて、


12月が出産予定という、おめでたい状況です👶


お母様も付き添ってくださりました。


お姉さんのお膝にココ君がいるのに、


お母様は始終こねくり回しています。(言い方)


私はつい、「構い過ぎ!触ると犬が疲れます。。」と


注意をしました。苦笑


それでどんどん我儘にんなって、


人をばかにしてくるのです。


言う事をきかない犬の


飼主さん、お心あたりございませんか?(笑)


ココ君のトイレは9月29日50%だった確率も、


80~90%になりました。


もう一押しして、してもらいたい時、


してもらいたい所で出来るように


なってくれるやり方をレクチャーしました。


そこを目指していきましょう。



ココ君は頭のいいこです。


物怖じせず、尻尾を振って子供らしい、


素直な性格です。


短期間になると思いますが、


集中して、良くなるように


頑張りましょう!!












0 件のコメント:

コメントを投稿