2021年10月3日日曜日

転勤の茶々丸君




ヨークシャテリアの茶々丸君。


今年の6月17日の段階で1歳1カ月。


9月18日で卒業となりました🎉


当初の問題行動は、


物に執着して、取ろうとすると


噛んできました。


それも、血が出る程です。


吠えは、チャイム音、掃除機、


室内から外を見て犬に吠える、


お散歩ではたまに吠えるくらい。


拾い食い。でした。



3カ月間で問題行動は


無くなりました。


日曜日しかお休みがないのに、


レッスンを熱心に頑張ってくれました。


その成果が出てきたのでしょう。


とても生活がしやすくなったのです!


犬生14~20年と言われていますが、


その中のたった3カ月間で、


楽しいドッグライフが送れるように


なるのです。



今回の茶々丸君は転勤の理由せしたが、


愛犬と一緒に何かをやる!って


素敵な事だと思います🎶


そして、お利口さんになるのを


目を細めて見ていられるのです。



茶々君、お引越ししても、


訓練を続けてくださいね🐾


お疲れ様でした。


お元気で・・・🍀




 こちらも覗いてみて下さい。

http://www.sapporo-dog-kunren.com/



 

0 件のコメント:

コメントを投稿