2021年10月16日土曜日

問題解決のよもぎちゃん




柴のよもぎちゃん。


6カ月。飼い始めて1カ月で


こちらにご連絡を頂きました。



問題行動は、


噛み=遊んでいる時、手を狙ってくる。


言う事を聞かない、


引っ張り、


吠え=犬人、自転車、車、ランナー、音


落ち着きが無い、


夜中に吠える、


勿論、ハウス無しです。



2021年5月3日~2021年9月12日までの


訓練で全て解決しました💮



室内では勿論、


外でも「座れ」


「伏せ」


「待て」


「付け」もとても良いです。


「立て」もできる様になりました。


これらが、刺激の強いお外で


できるという事は、


人の言う事をきける状態になった!と


言えます。


人が優位になった証明です。


すると、逆らってきません。


強い者には喧嘩になるようなことは


しません。なぜなら叶わない。


逆に命すら奪われることになりかねないのです。


ですから、言う事をききます。


それで、問題行動は無くなったのです!


このようにして問題行動は


なくしていくのです!



よもぎちゃんはこれからの犬生を


楽しく過ごすことができるでしょう!!


それは、ご理解のある飼い主さんの


お陰です。


幸せに暮らしてください。


ご卒業おめでとうございます🎊




   

0 件のコメント:

コメントを投稿